フィットネス会員フォローアップ相談について知りたい。

フィットネス会員フォローアップ相談について

姿勢改善ピラティスタイムのフィットネス会員になると担当インストラクターと直接会話して相談ができる、3か月相談、6か月相談、1年相談と1年間に3回のフォローアップ相談(10分程度)を受けることができます。

 

ただし、以下3つの留意事項がありますのでご了承ください。

 

  • ・フォローアップ相談の対象期間は、こちらからご連絡いたしません。会員様ご自身で管理していただきお申込みください。
  • ・対象期間を過ぎると権利がなくなります(対象月1か月間のみ有効)。
  • ・フィットネス会員を継続している方に限ります。

 

例えば、6月にフィットネス会員になられた方は、9月中に3か月相談ができます。フィットネスクラブから対象者に対して、基本連絡等はいたしません。

3か月相談の対象月である9月中に、「お問い合わせメールフォーム」からお申込みください。その際、コメント欄に「フィットネス会員番号」と「3か月相談希望」とご記入ください。また、希望する時間帯がございましたら、併せてご記入ください。

ご確認の上、相談日時をお知らせいたします。

 

10月以降に3か月相談を申し込まれても、期間経過により権利がなくなってしまうため、ご対応できませんのでご了承ください。

ただし、フィットネス会員を継続していただければ、3か月後の12月に6か月相談を申し込むことができます。

6か月相談の対象月である12月中に「お問い合わせメールフォーム」からお申込みください。

 

フィットネス会員をさらに継続していただくと、1年後(翌年6月)に1年相談を申し込むことができるということです。

 

フォローアップ相談の相談内容について

特に相談内容は決めていません。運動や健康に関する不安や悩み、世間話でも結構です。担当インストラクターが直接対応いたします。無理なく不安なく運動を継続していただけるよう、直接会話しましょう。

2020年04月29日