フィットネス会員の入会手続きに必要なものは?

安定してレッスン・パーソナルトレーニングに参加いただくためにWi-Fiではなく有線接続のパソコンの利用をお薦めいたします。

申込に関して

初めにホームページのサービス申込フォームに必要事項をご入力の上、メールにて送信して下さい。サービス(「事前相談申込」「フィットネス会員申込」「パーソナルトレーニング申込」)申込については、当店から申込確認のメールをお送りさせて頂いた時点で成立となります。

サービス申込手続き完了後3日以内に料金の振り込みがなされない場合には、申込を取り消させて頂きます。支払い期日までに決済代行会社ペイパルのシステムを利用したクレジットカード決済 または銀行振込(ゆうちょ銀行)にて料金をお支払ください。

 

フィットネス会員の場合

申込手続きは、無料のテレビ電話のサービスを利用して行います。そのため、スマートフォン又はパソコンとウェブカメラを事前にご用意ください。

 

テレビ電話を利用した場合の通話料金はかかりません。 ただし、データ使用量に制限があるスマートフォンのプランでは、パケット通信料がデータ使用量に応じてかかります。パケット通信料はお客様負担となります。そのため、スマートフォンを使用してレッスンに参加される場合には、事前にギガ制限がないプランに変更されておくことを推奨いたします。

 

申込手続きの際に本人確認をいたします。免許証又は保険証など本人が確認できる証明書をご用意ください。名前と顔、年齢がわかればいいので、住所やその他の情報(誕生日等)は確認いたしません。名前と顔、年齢以外の項目は事前に紙などで伏せておいて構いません。

 

フィットネス会員入会金及び月会費の入金確認後、会員登録完了メールをお送りいたします。

 

会員登録完了メールをもって正式にフィットネス会員となります。

 

姿勢改善ピラティスタイムの健康体操教室の申込はこちら

 

自宅体操教室とトレーニングジムリアルタイム

 

2020年04月13日