一時休会はできますか?

姿勢改善ピラティスタイム休会制度

 

フィットネス会員に在籍をされたまま休会ができます。

 

休会費は1か月1,100円(税込)

休会月の前月5日までにメールにて申請。

 

例:10月1日より休会を希望する場合には9月5日までに手続きが必要です。

 

休会費のお振込みは、前月20日までにお願いします。

前月20日までに振込確認ができない場合には、退会扱いとなりますのでご注意下さい。

 

休会申請は以下の「お問い合わせ用メールフォーム」から申請してください。メッセージ欄に「フィットネス会員休会申請依頼」、「会員番号」、「休会希望月と期間」をご記入ください。お問い合わせの内容を確認させていただき、後ほど担当よりご入力いただいたメールアドレス宛に連絡をさせていただきます。

 

「Gmail」や「ヤフーメール」、「ホットメール」などのフリーメールを使ってご質問やお申込みをされたお客様は、システム上の問題で自動返信メールが届かない場合がございます。特に携帯電話、スマートフォンからご質問やお申込みをされたお客様に多くみられますのでご注意ください。

 

当店からの自動返信メールが届いていない場合には、パソコンからのメールの拒否設定を解除してから、再度ご質問やお申込みをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

パソコン用お問い合わせ用メールフォームはこちら

 

 

スマートフォン用お問い合わせ用メールフォームはこちら

 

自宅体操教室とトレーニングジムリアルタイム

 

2020年04月13日