LINEオンラインパーソナルトレーニング

LINEビデオ通話でオンラインパーソナルトレーニング

LINEビデオ通話でオンラインパーソナルトレーニング

 

パーソナルトレーニングと有料グループレッスンにつきましては、LINEを使ったビデオ通話が可能です。(ただし、LINEビデオ通話は通話は無料ですが、使用料に従ってデータ通信量がかかります。データ通信量はお客様負担となります。フリーWi-Fi 環境下ならデータ通信量はかかりません。)

 

また、パソコンにLINEをイン ストールして使用すれば、自宅に引いているインターネット回線を使用することでデータ通信量の心配がなくビデオ通話をすることができます。 自分のスマートフォンに入っているLINEとパソコンを連携させる方法については、事前に担当者がメールや電話などで親切・丁寧にアドバイスいたします。

 

オンラインフィットネスクラブリアルタイムでは、幅広い知識と経験豊富な パーソナルフィットネストレーナーが、1対1であなたのためだけの運動やコンディショニングの指導をいたします。

一般的なフィットネスクラブやパーソナルトレーニングジムにおいては、必ずしも有資格者がトレーニングの指導をしているとは限りません。また、担当者が途中で変わったりすることもございます。1対1ではなくて、数人で行うセミパーソナルトレーニングもございます。

フィットネスクラブでのパーソナルトレーニングにおいては、特別な個室でパーソナルトレーニングをすることは少ないです。

 

自分がトレーニングしている姿を多くの人に見られてしまうので人の目が気になります。

自宅でトレーニングできれば、人の目を気にする必要はございません。また、いつでも気軽に自宅でパーソナルトレーニングを受けられるので、時間がない方にもピッタリです。

 

オンラインフィットネスクラブリアルタイムでは、専属のパーソナルフィットネストレーナーによる一貫した心強いトータルサポートをしていきますので、安心してトレーニングに集中することができます。

 

パーソナルトレーニングの詳細はこちら

2020年05月18日