免疫力アップ開脚有料グループレッスン開催

自宅でできるオンラインレッスン

「タオルで健康開脚ストレッチ~免疫力アップリンパストレッチ~」

自宅でできるオンラインレッスン タオルで健康開脚ストレッチ 免疫力アップリンパストレッチ

 

オンラインフィットネスクラブリアルタイムは、運動不足を解消する自宅でできる健康体操教室パーソナルトレーニングジムです。

 

今回募集させていただく有料グループレッスンのメニューは、「タオルで健康開脚ストレッチ~免疫力アップリンパストレッチ~」です。

 

「腰がビックリするくらい楽になりました。」、「あぐらをかけるようになりました。」などレッスンに参加しているお客様からたくさんの嬉しい声をいただいているタオルを使って行うストレッチのレッスンです。

 

フィットネスクラブにおいて開脚のレッスンを担当している現役インストラクターのアドバイスを受けながら無理なく楽しく開脚にチャレンジして下さい。

 

何歳からでも体の柔軟性を手に入れることができます。

 

リンパ節周辺のストレッチやリンパ流しによって免疫機能向上、疲労回復、むくみ改善を図ります。また、柔軟性の向上、関節可動域の向上、血管年齢の若返りを目指していきます。

 

初日6月6日(土)のレッスンの時に「開脚ストレッチカレンダー&測定チェックリスト」を配付します。

「開脚ストレッチカレンダー&測定チェックリスト」をもとに日々のストレッチを習慣化していきます。有料グループレッスンは1回ずつ参加できますが、1か月継続していくことで効果がでてきます。

 

柔軟性の向上は1日にしてならず。

 

あなたも、カラダの調整のために週1回定期的に参加してみませんか?

 

また、以下の日程以外でもプライベートレッスンやパーソナルトレーニングも随時行っておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。平日も開催可能です。

 

パーソナルトレーニングの詳細はこちら

 

有料グループレッスンタイトル(内容)

「タオルで健康開脚ストレッチ~免疫力アップリンパストレッチ~」

 

参加条件

20歳以上の方

 

料金

1レッスン30分間

一般660円(税込)

 

 

お支払い方法

 

オンラインフィットネスクラブリアルタイムのクレジット決済

 

お支払方法は、決済代行会社ペイパルのシステムを利用したクレジットカード決済 または銀行振込(ゆうちょ銀行)の2種類

サービス(事前相談、健康体操教室、パーソナルトレーニング、シニアパーソナル椅子トレーニング)申込については、当店から申込確認のメールをお送りさせて頂いた時点で成立となります。サービス申込手続き完了後3日以内に料金の振り込みがなされない場合には、申込を取り消させて頂きます。

 

一般の方はヤフーのサービスであるpassmarketから、この有料グループレッスンの料金をお支払いただけます。

 

2020年6月有料グループレッスン開催予定日時

【第1週目】

①6月6日(土)午前の部前編:10:00〜10:30の30分間(初心者向け基礎編)

①6月6日(土)午前の部後編:11:00〜11:30の30分間(初心者向け基礎編)

 

②6月6日(土)午後の部前編:20:00〜20:30の30分間(初心者向け基礎編)

②6月6日(土)午後の部後編:21:00〜21:30の30分間(初心者向け基礎編)

 

【第2週目】

③6月13日(土)午前の部:11:00〜11:30の30分間

④6月13日(土)午後の部:20:00〜20:30の30分間

 

【第3週目】

⑤6月20日(土)午前の部:11:00〜11:30の30分間

⑥6月20日(土)午後の部:20:00〜20:30の30分間

 

2020年7月有料グループレッスン開催予定日時

①7月4日(土)午後の部:20:00〜20:30の30分間

②7月11日(土)午後の部:20:00〜20:30の30分間

③7月18日(土)午後の部:20:00〜20:30の30分間

④7月25日(土)午後の部:20:00〜20:30の30分間

 

2020年8月以降

2020年8月からフィットネス会員にならなくても健康体操教室のレッスンに参加することができます。

レッスンに単発で1回だけ参加する場合には、1回のレッスン料金は660円です。同じレッスンを1か月間に毎週参加(月4回)する場合には、月会費が2,200円です(1回当たり550円とお得)。2つ以上のレッスンを1か月間に毎週参加する場合には、1回当たり500円とさらにお得になります。

例えば、2つのレッスンを1か月間に毎週参加(月8回)する場合には、月会費が4,000円です(1回当たり500円とお得)。

 

オンラインフィットネスクラブリアルタイム健康体操教室レッスンスケジュールの詳細はこちら

 

事前に準備する機材

スマートフォンまたはタブレット、ウェブカメラ付のノートパソコンまたはデスクトップパソコンとウェブカメラ

長めのフェイスタオルは必須です。ヨガマットがあればご利用下さい。

 

開催場所

自宅(オンライン)

無料のテレビ電話で開催するので、自宅が開催場所になります。全国どこでも参加できます。

 

参加方法

Zoomという無料テレビ電話の機能を使います。

そのため、スマートフォンから接続する場合には、Zoomアプリのダウンロードをお願いいたします。

パソコンとウェブカメラを使って接続する場合には、Zoomアプリのダウンロードの必要はございません。

レッスン開催日時に、Zoom接続URLをクリックし、パスワードを入力するだけで繋がります。

指定時間5分前に接続してください。指定時間5分前まで接続できませんのでご注意ください。

フィットネス会員申込確認手続きの際に配付しているマニュアルをお送りします(PDFファイル)。接続の仕方が記載されておりますので、ご参照ください。

 

事前にZoomの動作確認をテストすることもできます。

レッスン開始前日までにご挨拶を兼ねて接続テストをさせていただくことを推奨します。

Zoom接続URLは、レッスン開始日前日までにメールにてご連絡いたします。

 

Zoomとは

アカウント登録をする必要はございません。ご利用にあたり、通話料金は発生しませんのでご安心ください。ただし、データ使用量に制限があるスマートフォンのプランでは、パケット通信料がデータ使用量に応じてかかります。データ通信量はお客様負担となります。フリーWi-Fi 環境下ならデータ通信量はかかりません。

スマートフォンを使用してレッスンに参加される場合には、事前にギガ制限がないプランへの変更をお薦めいたします。

また、パソコンを使用して参加される場合には、安定してレッスン・パーソナルトレーニングに参加していただくためにWi-Fiではなく有線接続の利用をお薦めいたします。

 

キャンセルポリシー

キャンセルによる返金は原則として受け付けません。あらかじめご了承の上、お申し込みください。

 

プライバシーポリシー

オンラインフィットネスクラブリアルタイムのプライバシーポリシーに準じます。

 

有料グループレッスン受講に当たって

お申し込みした際に以下の内容に同意したものとします。

レッスン中に怪我や疾病、事故、トラブルなどが起きた場合の損害に対する一切の責任を負いません。

レッスン中に当フィットネスクラブ又は第三者に損害を与えた場合には、その利用者が当該損害に関する責任を負い、当フィットネスクラブに対して一切迷惑をかけないものとします。

担当インストラクターの都合によって、あらかじめ決められたレッスンスケジュールの日程及び時間等を変更する可能性があります。

変更が生じた際には、別の日又は時間帯にレッスンを開催します。

コンテンツ保護のため、レッスンの録音・録画を禁じさせていただきます。

キャンセルによる返金は原則として受け付けません。

お申し込みされたご本人様のみレッスンを受けることができます。

参加者確認のため、レッスン中は必ずお顔を出して参加して下さい。また、レッスンが開始された後には、音声をオフにして下さい。

 

それでは、ご理解いただいた上でお申し込みをお願いします。皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ

ご質問等ございましたら、オンラインフィットネスクラブリアルタイムのホームページ上にございます「お問い合わせメールフォーム」からお願い致します。

 

申込方法

サービス申込フォームから「有料グループレッスン」を選択してお申し込みください。

メッセージ欄に必ず有料グループレッスンタイトルと開催日時を記載してください。

 

担当インストラクターの紹介

2020年05月21日